クロロフィル サプリメント

スピルリナ粒(1ヶ月分)野菜不足になりがちな現代人の食生活を補います!

スピルリナ粒(1ヶ月分)野菜不足になりがちな現代人の食生活を補います!
スピルリナ粒

葉緑素(クロロフィル)・食物繊維・ビタミン類・ミネラル類・各種のアミノ酸などがバランスよく含まれたスピルリナ(食用藍藻)の栄養補助食品です。

スピルリナは高温・高アルカリ・高塩分という厳しい環境下で繁殖する藍藻の一種です。特筆すべき点は高たんぱくであるということ。

大豆でもたんぱく含有量は33〜35%、牛肉でも16〜20%にしかならず、スピルリナはその2倍、3倍の量を有していることになります。さらに、たんぱく質の大事な条件である必須アミノ酸については12種類全てを高単位に含んでおり、優れた栄養バランスを保っています。

また、ビタミン類はほとんど全般、ミネラルに関してもカリウム、カルシウム、リン、マグネシウム、鉄などが含まれます。その他に葉緑素やカロチノイド、フィコシアニン等の色素類も含まれています。

野菜不足になりがちな現代人の食生活を補います。

食品ですので特別な定めはありませんが、1日7〜10粒を目安に水などでお召し上がりください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。