クロロフィル 食品

ほうれん草の値段は変わらないが量が減ってた!

今年は天候不順の影響で野菜の値段が高いです。

ほうれん草も福岡市郊外では298円でちょっと高いけど、以外と値上がりして無いじゃん。と思って良く見ると量が減ってた!

危うくだまされるところだった。

次の給料が40万出たらちょっと余裕が出来るので、グリーン・デトックスを買ってみようかなと思う。


でも早く、ほうれん草が安くなるのを願います。ついでに他の野菜もね。
クロロフィル

posted by クロロフィル好き | Comment(0) | TrackBack(0) | クロロフィル 食品

クロロフィル 食品

クロロフィルと言えばほうれん草だけど高い

クロロフィル(葉緑素)を含んでいて、抗酸化作用が高い食品と言えば、ほうれん草だけど最近高いですね。8/12日現在福岡市のはずれのスーパーでは298円もします。東京なんかだともっと高いかもしれませんね。

早く稼げる様になって298円のほうれん草を躊躇せずに買える様になりたいですね。
クロロフィル

posted by クロロフィル好き | Comment(0) | TrackBack(0) | クロロフィル 食品

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

